mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

baby👶❤

f:id:maki-f-1201-8:20190115220611j:plain

今日は、復職リハのあと
大親友の赤ちゃんに
あってきました〜〜❤♪

会えたの1年ぶりくらいかな…


すごく大きくなってて、
更に可愛くなってて…とっても癒やされました。 

やっぱり赤ちゃんって癒し効果が
あるのかなぁ…👼❤❤


大親友も、すっかりママになってて
かっこよかったし…
わたしもしっかりしないとなぁって。


そのあと交通事故のリハビリに行って
タクシー🚕のおじいちゃんに、
「前を向いてがんばっていれば、
人生どうにでもなるよ〜〜!!!」って
励まされて帰宅。笑


いい日だった、かな〜♪♪


明日も更新したいな。