mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

raimu🐶

f:id:maki-f-1201-8:20190113044545j:plain

私の家にはライムちゃんという🐶が
います〜♡
すごく可愛くて毛並みもつやつやです!!

ライムという名前は、、
「来夢」と書きます。

私がつけました。
すごく魅力的な名前だと思うんです♡♪

今は12歳で老犬?だけど、
ライムちゃんの散歩が私の癒やしです!

先日の金曜日、復職リハビリで
お友達👨になった方に
ライムちゃんのバッチを戴きました。


大切にしたいと思います。


昨日は久しぶりのホットヨガで寝てしまったけど、、明日は寝ないでやるぞ〜!!

しかもホットヨガの前は私の大好きな
おっちゃんの整体♡

その前にじかんがあれば、できれば
uniqloにでもいってニットを買おうかなぁ、。
らいむちゃんだいすきだけど、
最近ニットがライムちゃんの毛だらけ…。

人生色々楽しまないと〜♪