mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

starbucks☕

f:id:maki-f-1201-8:20190113221040j:plain

きょうは、復職リハの前に
時間があったので…
いつもおせわになっている整体の
おっちゃんにスタバでgift🎁を
購入しました〜♡

ついでにcoffeeも少し頂いて、
お手紙もかけて、とってもリッチな
時間を過ごしちゃいました…

スタバの定員さんから、
「プレゼント喜んで貰えると良いですね」
というお手紙💌までいただいちゃいました。

スタバって高いからなかなか行けないし…
今日は贅沢でした…


そのあと復職リハにいって、
だいすきなホットヨガ〜〜♪
わたし、ほんとにヨガが大好きなのだと
実感しました…

なんだかすごく歯🚑が痛いけれど…笑
良い一日だったかな。


また明日も更新できるかな〜♡