mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

nitori🐦

f:id:maki-f-1201-8:20181223221726j:plain

きのうは、復職リハの前に
時間があったのでマツキヨへ~~!

にきびが気になったので
定番の『オロナイン』を購入。笑
ほんとは、にきび専用クリームが
ほしかったけれど、すこしけちりました。

復職リハは、
アンガー(怒り)コントロールという講義と
パソコン作業。
凄く考えさせられました~~🤔
やっぱり怒る方も怒られる方も
違った疲れがあるし、
怒り方や謝り方って凄く難しい、。

わたしは、家族に怒られてばっかりで
いつも『怒る方が疲れる!』って言うけど
怒られる方も『いつ怒られるのかな?って
慢性的に考えてるから疲れる』っていう話が
あって、そのとおりだなぁって。

ただ、怒りっていうのは期待の裏返しでも
あるってあったから、
やっぱり叱ってくれる人がいることに
感謝しなきゃいけないね。


って、つまらない話。😳笑


復職リハが終わったあとは、
交通事故のリハで針灸へ🏥💉
すごーーーくリラックスしてしまいました。

針灸院でニトリのチラシを見ていたら、
ちょうど骨組みが折れてしまっていた
私のワードローブがあったので注文!
3000円くらいでした~~


組立ては面倒だけど、
年末にかけてお部屋が
きれいになっていくのはうれしい~~♪
(もしかしたら、ままの彼氏がやってくれる?かも?😏笑)


また更新します~~!!