mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

taxi🚕

f:id:maki-f-1201-8:20181222190303j:plain

きのうは、復職リハで
経路検索というのをやったけれど、
途中で経路を抜かしてしまって、。
ペアの人に迷惑をかけてしまった、、。

でもペアの人は凄く優しくて
『僕も見ていなかったから』って
言ってくれて。

でも復職したらそうはいかないから
気を付けないと、、、


そのあと、adidas japanの求人を
ちらちら👀みてから
はやめに終わる日だったので

だいすきな『ホットヨガ』👣

プログラムはリラックスヨガで、
最高にリラックスしてしまいました~~。


ほんとうはヨガのあと、
もうちょっと筋トレを!と思ったんだけど、
さすがに交通事故のあとなので
リハビリへ🏥💉

この写真は、リハビリの帰り道で
タクシーの運転手さんに
『景色のよいところに寄って!』って
わがままを言って寄ってもらったもの。

きょうもblog更新するぞ~~