mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

hobby📷

f:id:maki-f-1201-8:20181217224027j:plain

きょうは、
復職リハからちょっと早めに抜けて
中学からのともだち👨と
ちらっとドライブへ~~!!!

途中で川に寄って、石投げて
遊びました、笑

凄く久しぶりにあったから、
(たぶん一年ぶりくらい、?)
趣味のはなしとか聞いて面白かった~
特に、一眼レフ📷とバイク🏍️の話は
盛り上がって
わたしもほしくなった~~!

f:id:maki-f-1201-8:20181217224049j:plain

⬆️Rx100

f:id:maki-f-1201-8:20181217224130j:plain

⬆️sr 400


彼女さんのこと凄く大切にしてるのも
伝わってきたし、お仕事頑張ってるのも
分かったし、会えて良かった~~!


ともだち👨と別れてから、
リハビリ行ったけど、帰りのタクシーの
運転手が面白すぎてたのしかった。


ってことで、あしたはちゃんと
復職リハがんばります、。