mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

UNIQLO👕

f:id:maki-f-1201-8:20181216225952j:plain


きょうは、日曜だったので
復職リハはおやすみ。←ずるやすみ。

👨っぴと卓球🏓をしました。
そのあと、ミニバスの試合をちらっと見て

UNIQLOへ~~♪
きれいなブルーのクルーネックセーターと
(mensのMサイズでおおきめを)
紺色のスキニー(Sサイズ)と
ヒートテックのニット帽を購入~!
こちら、👨っぴの驕りでした

ほんとうにありがとう、。。

UNIQLOのメンズニットは本当に
可愛いのが多すぎて
どれを買うかなやみました~~


年末年始に新潟旅行に行く予定だから
着込んで行かないとね~⛄️


👨っぴと別れてから、
怪我のリハで整体いって、いつものyogaへ♪


物欲に負けた1日でした、。笑