mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

shopping👜

f:id:maki-f-1201-8:20181213230823j:plain


きょうは朝から心療内科
そのあと復職リハからの交通事故のリハ、。

しかもお昼は苦手な外食。☕️←

すごーーーくばたばたしてたけれど
友だちと職場の上司にLINEして
助けAnd助言をいただき
どうにか切り抜けました~~

わたしはほんとに恵まれてるなと
実感しました。
ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。



そんな中、わたしは自分のごほうびに
病院の待ち時間が長すぎたため←言い訳

激安の宝庫、『しまむら』で
手袋と時計をげっと~~!!!
手袋は400円、時計は700円。笑

時計はCITIZENだし、しまむらって
ほんとすごい~~~♪


あしたもなにか更新できるといいな。