mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

accident🚐❕

f:id:maki-f-1201-8:20181212162556j:plain

昨日、ワゴン車と衝突!
雨☂️が降ってたのもあって
視界が悪かったのか、、、

はじめて救急車🚑で
運ばれてしまいました。

そのときはびっくりで訳がわからず
とりあえず緊急搬送🚨


診断名は、
『全身打撲、、、』
腰の鈍痛とあたまがふらふら。
たぶんムチウチかなぁ


だいすきなyogaもできないし
愛犬🐕の散歩も満喫できず
復職リハはがんばったけど
新しく来た整形外科の待ち時間が長い、、


もしかしたら股関節にヒビ?かもだから
いまはじっと我慢。


はやく診察👨‍⚕️してくれないかなぁ、、、
しかもpenとsuisaiがほしい~~


写真は明るく所沢駅のイルミ🔯で
きょうはblogのネタなさそう~~