mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

hatomugi💄

f:id:maki-f-1201-8:20181218232702j:plain

きょうは、復職りはから
歯医者にいって、yogaをしました~~。

復職りはでは、二時間電卓と格闘🥋

なぜか眠くて集中できず、半泣き。
情けない(;_;)
さすがに疲れてきてるのかもなぁって
最近ちょっとおもう。

でも最後までやりきって、
歯医者。笑
やっと治療おわりそう~~♪
神経まで行ってたけれどあと一回で
おわるらしい!

さいごにごほうびyoga🔯
きょうは特別プログラムの
『リラックスyoga』でした~!

そして、きょうのおかいもの。
dhcが10%OFFdayだったので、
ねらっていたハトムギの乳液を!
1500円くらいだし、
ちょーーー感想敏感肌のわたしにも
ぴったり~~!

とってもおすすめです~!


あしたは警察👮‍♂️いかなきゃとかで
ばたばたしそうだけど

良い日になりますように、。