mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

my sister👧

f:id:maki-f-1201-8:20181220080450j:plain

わたしには、妹がひとりいます。
いつもわたしのことを心配してくれて、
支えてくれています。

でも、最近のわたしは『大嫌い』って。

いつか、また、仲よくなれる日がくるのかな



気を取り直して。



昨日は、復職リハから警察署で
事故報告を二時間も行いました~~、。

さすがに疲れた~~(;_;)


帰りにタクシーの運転手さんに我が儘を
言って、綺麗なカフェ🌉のところに
一瞬よってもらいました。

f:id:maki-f-1201-8:20181220082447j:plain


スポーツジムの体験はいけなかったけど、
少し充実した1日でした~♪


きょうはこれから心療内科~🏥


また更新できますように。