mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

runa💙

f:id:maki-f-1201-8:20181227223959j:plain

きょうは、復職リハが午前中で
閉所だったので、
大学時代のともだち👧と池袋で
お茶会☕️をしてきました~~♪♪

2、3年ぶり?だったけど、
全然変わってなくて
一時間半くらいしか時間がなかったけど
盛り上がった~~~~!

新婚さん⛪️だから指輪も見せてもらって
元気もらったし、
悩みもたくさん聞いてもらって、
すごくうれしかった~~♪
しかも、前撮りの写真📷が可愛すぎたので
一枚アップ~💙センスよすぎる!

ほんとはフレグランスとか見に行く予定
だったけど、それはまた今度で💄

なによりともだち👧が元気そうで
うれしかった~~
ありがとう~~!!!


地元に帰ってからはいつものyoga。
きょうは『リラックスヨガ』でした!

そろそろ12月が終わっちゃうから
ホットヨガも年納めだ~~、。さびしい。


また明日も更新するぞ~~❤️