mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

merrychristmas🎅

f:id:maki-f-1201-8:20181226062059j:plain

一昨日は、復職リハにいって、
みんなでクリスマスイベント~~!

折り紙や人狼ゲームが楽しくて
あっという間に時間が過ぎました~~♪♪


そのあと早く終わる日だったので、
だいすきなホットヨガ

プログラムは『リラックスヨガ』!🤸

すごーーーくリラックスできました~~♪


ヨガのあとは、交通事故のあとなので
復職リハへ、、、💪
かなり待たされちゃって、、
ちょっと眠くなってしまいました😪


またblog更新できますように~~♪