mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

アメジスト

f:id:maki-f-1201-8:20190119000410j:plain

今日(きのう)は、
復職リハの仲良くしてくださっている方に
よく眠れるようにと

アメジスト」をいただきました…♡

マイナスのエネルギーをプラスに
変える効果があるそうです😊♪♪


しかも、傷ついた人を癒やす効果も
あるみたいで…私にぴったりです…
本当に感謝感謝です…!!
射手座の守護石らしいのですが、
私は射手座なのでそれもぴったり。

今度は何かお返ししなくては…


今日は早めにリハが終わったので、
ヨガに行けました〜!!!!
やっぱりヨガだいすきだ〜!
しあわせでした🌿


明日は復職リハ凄ーーく長いけれど、、
帰りにヨガかあるからがんばろう😢


またブログ更新できるかな…。。?