mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

足つぼマッサージ💆♡

f:id:maki-f-1201-8:20190121003307j:plain


今日は、復職リハで
「新年をふりかえる」!という
プログラムを行い…
みんなで話し合いを行いました‥!

睡眠の話とか、食事の話とか
色々聴いてすごく為になりました😢

わたしも家族のストレスとか
いろいろあるけれど…
みんな凄ーく大変なんだなぁって実感。


そのあと、
小学校からの大親友👧にあって、
お気に入りの池袋の足つぼマッサージへ♡

睡眠障害なのに眠くなるんです。
すごーーーくおすすめ。

そして、やっぱり胃腸が悪い!と
言われました…笑


足つぼのあとはともだちと
お茶会🍵♡
結婚式に出たかったけど‥…
今回はパスらしくちょこっと残念。

今度写真送ってくれるということで、
近況報告も無事できました。

やっぱり昔からの友達に会えると
元気をもらえるなぁ😊♡


楽しい一日でした〜♪


また明日もブログ更新できるかな〜!!


そろそろ普通に寝て、
普通に生活できるようになりたいなぁ。
(ちょいネガティブ♡笑)

あしたこそおしゃれ着買うぞ〜!!!!