mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

Ring💍&ほったらかし温泉

f:id:maki-f-1201-8:20190127221556j:plain


今日は、日曜日ということで、
お友だち👦とお出かけ〜〜♪♪

山梨のほったらかし温泉に行きました♨
多分2年ぶりくらいかなぁ…
朝風呂だったからすごく空いてて 
独占状態…

とってもリラックスできました〜〜!!

温泉に入りながら、赤ちゃん連れの
お母さんがいて話しかけたりして…
貴重な時間を過ごせました〜〜♪


そのあと、地元に戻ってきて、
来週の復職に向けて…UNIQLO
マネキン買い👕♡
チノパンツとワイシャツ2枚とセーターを
買いました‥
これでどうにか二週間過ごせるかな‥。

車中で、💍のはなしになって 
ちょっと恥ずかしいけどひまなときに
調べよう〜〜♡
ちなみに、横浜に良いところがあるみたい♪

おわってから、いつもの大好きなヨガ! 
ちょっとパニックでふらふらするけど、 
やっぱりヨガが大好きだ〜〜!
ちなみにプログラムは、
「リラックスヨガ」でした…
私にとってはほんとにかけがえのない場所。

でも、いつも思うけど…
ヨガともだちをつくりたい…
だれか興味のある人いないかなぁ??


明日もブログこうしんできるといいな。。
来週はおそろしい一週間だ…

でもとにかくおしゃれにしてこ。笑


PS*コメント下さった方ありがとうございます!