mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

企業見学🔭

f:id:maki-f-1201-8:20181227101841j:plain

きのうは、復職リハで午前中、
忘年会実行委員会の会議をしたあと、
はじめての企業見学へ、、

行った場所はスポーツブランド大手の
『a○i das』⛷️💙

六本木だし、すごく夢のあるところだったけど、
外資系企業で退職金もでないし
福利厚生とかを考えると、
やっぱり復職が一番だと思った~~、、


忘年会実行委員会では、
話し合いをまとめることができなくて
途中で泣いてしまった😭

かなり反省。やっぱり社会人として
泣くのはよくないね。
(相手も気を遣っちゃうし)
これからは気を付けよう―ーーーー!!


だんだん復職リハでの生活も慣れてきたけど、
まだ不慣れなところもあるから
きをつけよう~

今年の復職リハはあと、ちょっとで終わり。
最後までやりきるぞ~~


またblog更新します~~♪