mapi日記

うつびょう、摂食障害、パニック障害、、、いろいろ抱えてるけど前向きに~~。

my birthday🎂

f:id:maki-f-1201-8:20181201235643j:plain


12月1日は、わたしのたんじょうび、、、
今お休みしている職場の先輩方や友達から

『お誕生日おめでとう!!!』

ってLINEがきてすごーーく励まされたし
これをきっかけに、また会う約束も
できそう🔐💕

人と会うってパワーをもらえるから
しあわせなこと!


ちなみに、職場の方からは
色紙とよもぎのカイロ、STARBUCKSカード
などなどいただきました~~
やっぱり冬場だからあったかgoodsが
うれしい~~♪


色紙とかは写真にあげられないから、
この前古着屋さん巡りを一人でしたときに
買うか悩んだコーデをアップ!
このスカート可愛いんだけど
5000円だったから、ちょっとキープ、、、

でも可愛い店員さん👧となかよくなって
LINE交換~~♪


26歳、、、あっというまだ~~
さぁこのいちねんどうなるのかなぁ

とりあえずまたあした。